game

【魔女の泉4】第5章『繋がりの実』【ストーリー攻略】

【魔女の泉4】第5章『繋がりの実』【ストーリー攻略】

魔女の泉4 第5章のストーリー『繋がりの実』をまとめました。

魔女の泉4のストーリー最後となる第5章です。

 

 

『繋がりの実』

古代の地の中央部の入り口に移動すると、バロンとのバトルになります。

▼バロン

さらに奥に進むと、金色のセシリアとのバトルです。

▼金色のセシリア

さらにアガモとのバトルになります。

▼アガモ

エダンとのイベントが進行。次はいよいよラスボス戦です。

 

ラスボス『ガイア・ジェネシス』

ラスボス・ガイア・ジェネシスとのバトルになります。
ルナ、パイベリー、アイールディも参戦してくれます。

▼ラスボス『ガイア・ジェネシス』

ルナの五柱氷雨の魔法陣では、氷結効果で敵の行動を50%遅らせることができるのでオススメです。

エカールヴェルテルを使ってしまうと行動不能になるので、終盤に使いましょう。

▼エカールヴェルテル

 

エンディング

ガイア・ジェネシスを倒すと、感動のエンディングです。

▼エンディング

 

クリア後のストーリー

2020年4月29日にDLCが配信され、クリア後のストーリーが追加されました。

▼クリア後『親族の起源』【ストーリー攻略】はこちら

【魔女の泉4】クリア後『親族の起源』【ストーリー攻略】魔女の泉4 クリア後のストーリー『親族の起源』をまとめました。...
ABOUT ME
りん
フロントエンドエンジニア / 趣味ブログ / 沖縄から東京に就職1年SE→ 1年フリーランスSE→ 沖縄移住2年Webデザイナー → 福岡移住1年目フロントエンドエンジニア / HTMLCSS大好物 / JS / PHP / Laravel / WordPress / VScodeでVim使う人