Game

【魔女の泉4】第4章『夢の世界』【ストーリー攻略】

魔女の泉4 4章 攻略00

【魔女の泉4】第4章『夢の世界』【ストーリー攻略】

魔女の泉4 第4章のストーリー『夢の世界』をまとめました。

モカモリの家から第4章が始まります。

魔女の泉4のストーリーで、第4章はイベントが1つのみと1番短い章です。
評判回収も併せて解説していきます。

 

 

『夢の世界』

ルビード町を抜けて東海岸に移動します。そこで、キングクラブの肉を回収します。

▼キングクラブ回収場所

魔女の泉4 4章 攻略01

 

アジトに移動すると、エダンとのイベント。「エダンと水晶窟に行く」を選択すると、スターリーからきらりクリスタルを入手します。ルビード町からモカモリの家へ行こうとするとイベントが発生します。

プルト湖で現実世界に戻ります。ワープが使えないので、自力でロビーに向かいましょう。テントを使用することでセーブできます。

ロビーに移動するとイベントが進行します。修練や王の部屋のワープが使えるようになります。

ここで第4章は終わり。

第5章へと続きます。

▼第5章『繋がりの実』【ストーリー攻略】はこちら

魔女の泉4 5章 攻略00
【魔女の泉4】第5章『繋がりの実』【ストーリー攻略】魔女の泉4 第5章のストーリー『繋がりの実』をまとめました。...
ABOUT ME
りん
QA 1年 / Webデザイナー 2年 / SE 2年 / フリーランスSE 1年 / SE人事・開発PM 半年 / 沖縄から福岡に移住3年目 / 趣味や好きなことをブログにまとめてます